--_--
--
(--)--:--


2008_09
23
(Tue)23:39

海で出合った人々

潜水日 2008-09-21  天気くも太陽
潜水地→神恵内    ポイント→三回転半・豊海
気温 20℃~22℃   水温21.5℃
透明度 10~15m



Photo by RURI

【Nikon COOLPIX 3200】

今月最後の波
狙いは ウミウシだったけど・・・イマイチorzなので
気持ちを切り替え、COOLPIXならではの、被写体探しをしていたら いましたよっ!
いつもの海が大好き!な、いつものダイバー達が真剣に絵文字名を入力してくださいしてましたぁ~

tama
マクロ目ダイバーのtamaちゃん

kuri
本日NEWストロボのkuriさん

t-ray
いつも海にいつもいる(笑)t-rayさん

夕日が沈みかけるまで、潜って、笑って 今日も満喫!満喫!の海でした
夕日

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

