--_--
--
(--)--:--


2009_08
09
(Sun)18:42

Day&Night Dive

8月になりやっと夏らしくなりました
7月は週末になると、amagasa
天気予報は『冷夏』・・・・ただでさえ、夏の短い北海道ですから太陽は大切よぉ~~んOK
そして、波海中は透明度がよくなってきてます

潜水日 2009-08-08   天気太陽
潜水地→美国    ポイント→杉岩(Day)・宝島西のカクレ根(Night)
気温 26℃~28℃  水温20.4℃ ・19.4℃
透明度 10m


Photo by RURI
【Nikon D200】<マクロ 60mm>
090808r-2.jpg
ミミイカ

090808r-3.jpg
泳ぎ着いた所は岩場、頭に砂がのっていても砂地じゃないので・・・
「隠れられないよぉ~orz

090808r-5.jpg
夜行性以外のは、動きが鈍く絵文字名を入力してください寄れますねぇ~Brilliant

090808r-6.jpg
夜になり岩礁から出てきて・・・ちょろちょろしているスナエビ

<本日のウミウシ>
090808r-1.jpg
カラスキセワタ

090808r-4.jpg
カドリナウミウシ

ナイドダイビングはエントリーして、メバル&タナゴの群れ!
生物も多く、「楽しい~わぁ~矢印
真っ暗の中ポイントから港に戻る船から見る満月、月明かりが水面に映って幻想的
上がってからは、ビールジョッキと焼肉
最高に贅沢気分になれた1日でしたぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

