--_--
--
(--)--:--


2009_08
24
(Mon)13:44

ビーチダイブ & ランチ

ナイトから一夜明けて、早朝波「ざぁぶ~~ん」
潜れないかと、思ったけど いくらか収まってきたのでビーチでエントリー 

潜水日 2009-08-22   天気くもamagasa
潜水地→美国   ポイント→茶津湾内
気温→23℃  水温→21.2℃
透明度 2m

東はボートラッシュ! 湾内は講習生ラッシュ! 
湾内は砂の嵐と浮遊物で、撮影不可能(笑)なので・・・画像ナシ

ビーチダイブを追えて・・・・・
ビーチマスターサミーちゃん ビーチdeチジミランチ
(前日下ごしらえリエちゃん
jumee☆thanks4
具材のエビ絵文字名を入力してくださいサミーちゃんが釣った川エビ「ウマウマ!」
090823.jpg
DSC_0057ts.jpg

チジミの後は「ジューッ!」とね
DSC_0059s.jpg

090823-2.jpg
「ごちそうさまでしたぁ~」お腹いっぱいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

     090823-3.jpg
  昼飲みビールジョッキ「最高OK     
     090823-4.jpg
  「お散歩ありがとう」Brilliantby竜馬

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


C.O.M.M.E.N.T

ランチ

と~~っても美味しかったですv-238
お腹いっぱいで幸せで
竜馬ちゃんと遊べて幸せで
楽しい週末を過ごせました☆
ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

リンクもありがとうございます♪

2009/08/27 (Thu) 23:16 | ユッキー☆ #- | URL | 編集 | 返信

RE:ランチ

イエイエ!どういたしまして・・・・・×3

また、海で美味しい物食べましょう~ネv-398

2009/08/28 (Fri) 05:33 | RURI #EJ.YgG.Y | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

