--_--
--
(--)--:--


2009_09
07
(Mon)16:34

ロングなナイト

ナイトでの初ポイント『西の根』は魚影も濃くメバル・タナゴなどが光に集まり輪になってました
ワイド派絵文字名を入力してくださいには、たまらなく楽しい日になり、ナイトで60分オーバーデスおいしい!
(ワイド絵文字名を入力してくださいは後日・・・・)

潜水日 2009-09-05・06   天気太陽くも傘
潜水地→美国   ポイント→宝島西の根・宝島東
気温→23℃  水温→21℃
透明度 10m~13m
Photo by RURI
【Nikon D200】<マクロ 60mm>

090905r-1.jpg
ホヤがお家の赤いヤドガリ

090905r-2.jpg
縦に歩くメンコガニ

090905r-5.jpg
体色とバックが白で綺麗だったので、あえて引き気味絵文字名を入力してください
コケギンポ

090905r-4.jpg
ぐっすりzzzメバル

090905r-6.jpg
おおあくびのアサヒアナハゼ

090905r-3.jpg
僕、只今潜行中!!!
ウマズラハギと出会えると秋ですね

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

C.O.M.M.E.N.T

楽しいナイト☆

週末はお疲れさまでした!
ナイトダイビング楽しかったですね♪

写真のメンコガニちゃん。
縦に歩くと聞いて衝撃でした!Σ( ̄□ ̄|||)
今度メンコガニちゃんを探して観察してみたいと思います☆

赤いヤドカリちゃん可愛いですv-238

2009/09/07 (Mon) 21:13 | ユッキー☆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ナイトダイビング楽しかったですね。
サプライズもありがとうございました。
また一緒に潜りましょうね。

2009/09/07 (Mon) 21:52 | yurizou #- | URL | 編集 | 返信

RE:楽しいナイト☆

「お疲れ様でしたぁ~」
ナイト楽しかったねぇ~♪ 

光から逃げようと、縦にめちゃ!早く歩くから
これがまた!おかしいのよねぇ~
ピントが追いつかないほど・・・逃げる逃げる!(笑) 
カニさんにとっては迷惑な事でしょうね!(^^)!

2009/09/08 (Tue) 07:41 | RURI #EJ.YgG.Y | URL | 編集 | 返信

No title

大潮のナイトは・・・良かったですね☆
yurizouちゃんの素敵な笑顔が沢山デシタ!
また・・・いつもの海でお願いします

2009/09/08 (Tue) 07:45 | RURI #mB.BT9Ic | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

