--_--
--
(--)--:--


2009_11
08
(Sun)22:56

1ヶ月ぶりの海

潜水日 2009-11-08 天気くも
潜水地→美国  ポイント→茶津ビーチ
気温→15℃  水温→13.6℃
透明度 15m

Photo by RURI
【Nikon D200】<マクロ 60mm>

ベタ凪・透明度もよしOK

やっと・・・海に沈めました(笑)


期間限定 婚姻色のゴールデンあぶらこ
<あぶらこ=アイナメ>

091108r-3
右下 卵

091108r-4

091108r-1


091109r-2
レンズの限界まで近寄ってみると産まれたてのプリプリ卵でした

これからが旬の積丹半島 ホッケ・ケムシカジカもお目見えしました
次は、そろそろゴッコ(ホテイウオ)かなぁ~

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ







C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまでしたヾ(@゚▽゚@)ノ

日曜日は、楽しい海でした!
この季節のアブラコちゃんの表情ってなんとも可愛いですよねv-238
この卵は生まれたてだったんですね~~!
アブラコの卵をじっくり見たのは、実は今回が初めてでした!
(カメラをやる前はスルーしてました)

海はいろいろな発見があって楽しいですね!!

2009/11/09 (Mon) 19:39 | ユッキー☆ #- | URL | 編集 | 返信

RE:お疲れ様でしたヾ(@゚▽゚@)ノ

水温も一気に下がりチョビット寒かったけど、海のコンディションもまぁ~まぁ~よかったネ
水上タクシー事件!には、ちとビックリさせられ、その後大笑いってな事で一安心(^_-)-☆無事で何より。。。。。

カメラ持つと今までとはまた違った感動があり、嵌まるよねぇ~。 

では・・・また海で会いましょう

2009/11/09 (Mon) 21:55 | RURI #EJ.YgG.Y | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

