--_--
--
(--)--:--


2010_04
04
(Sun)22:20

ゴッコベビー&ウミウシ

潜水日 2010-04-04 天気
潜水地→美国  ポイント→宝島湾内
気温→5℃  水温→6℃
透明度 3m

Photo by RURI

【Nikon D200】<マクロ 60mm>

雪解け水全開 今の海は味噌汁色の海に鼻水が沢山(笑)←ダイバーのみなさんにはお分かりでしょうが・・・・
そんな中沢山の生物探しは、お宝探しゲームです

今時期のお宝は、ゴッコベビー
先月より個体は随分と成長して少なくなりましたが、いろんな体色のベビーはとっても可愛いです

100404r-1

100404r-3

100404r-4

100404r-7

ウミウシの種類も増えてきました 春ですねぇ~
100404r-2
チシオウミウシ

100404r-5
エダウミウシ

100404r-6
エダウミウシの黒褐色のようにも思えますが・・・・
触角や先端を見ると、ニンジンヒカリウミウシとも思われす???
時間のある時にでもゆっくり調べようと思います

ニゴニゴでもヤッパ!「海は最高

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

