--_--
--
(--)--:--


2010_05
05
(Wed)13:47

ヤリイカ

2010年 5月3日 潜水地=美国 透明度6m 水温7度
水中 photo by BOSS
陸上 photo by RURI

今日は漁師さんのご好意により、ヤリイカの定置網でダイビング。
朝4時30分に出港のため、夜中の1時に起床、2時出発、まだ夜が明けない3時30分に現地入り。
機材をセッティングして、ポイントへ。
朝陽がとても綺麗でした。
7sr-3
ヤリイカの壁、群れを期待して、網の中へドッポ-ン
1sb-1
え・・・・・・・・・・
14sb-2
終了です。
漁師さ-ん、またお願いしま~す。
17sr-2.jpg
本日定置網を2箇所廻って、これだけです。
19sb-3
漁師さ-ん、ありがと~、うまうまで~す。
41sr-4
2本目はビ-チからエントリ-
カレ-君がいました。
33sb-4
海草もすくすく育ち。
48sb-5
気持の良い早朝ダイビングでした。
64sb-6

C.O.M.M.E.N.T

No title

早起きは三文の徳・・・
おいしい朝ごはんだったのですね。
今年はまだヤリイカ食べてません。
お腹に入ってる卵と混ぜ混ぜして食べてもおいしいんだよね~

2010/05/07 (Fri) 22:50 | yurizou #- | URL | 編集 | 返信

No title

yurizouさんへ
2日連続で、夜中から遊んでいたため、次の日RURIは、時差ボケでした。
卵醤油で混ぜ混ぜ、めちゃうまでした。

2010/05/08 (Sat) 11:05 | BOSS #1gaJHqx6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

