--_--
--
(--)--:--


2010_07
11
(Sun)21:50

今日の海

潜水日 2010-07-11 天気
潜水地→美国  ポイント→茶津
気温→23℃  水温→14.2℃
透明度 7m

Photo by BOSS
【Nikon D200】<マクロ 60mm>

先週から一気に5℃水温が下がり
週初、海が荒れていたんでニゴニゴです

100711b-1.jpg
ビクニン

E氏が見つけたエビ・・・肉眼では真っ黒でしたが・・・・
UPしてみると黒褐色でした
100711b-2.jpg
体色は宿主の色に合わせて変異する事が多いクサイロモエビ?ではないでしょうか?(解る方ご一報ください)

100711b-3.jpg
水深1mにいたコケギンポ

荒れた海の後の為か、湾内ではその他沢山の生物を見る事ができました

今日も楽しいでした


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

C.O.M.M.E.N.T

きゃー♪

ビクニンちゃん可愛いです♪
まだ居るんですね!!
すっごい感動しました☆

それにしても水温が一気に下がるとは
驚きです!Σ( ̄□ ̄|||)

2010/07/12 (Mon) 21:58 | ユッキー☆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

まだ居ました\(^o^)/
でもウエットには寒すぎ1本で終了です。

2010/07/14 (Wed) 15:11 | BOSS #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

