--_--
--
(--)--:--


2010_08
12
(Thu)14:36

水深 1メートル前後

3週間の出張から戻り、1カ月ぶりにしてきました。

潜水日 2010-0808 天気-くもり
潜水地→美国  ポイント→茶津
気温→27℃  水温→23℃
透明度 7m
Photo by BOSS
【Nikon D200】<マクロ 60mm>

とても綺麗なウミウシ、名前は、しりませ~ん、RURIに聞いて下さい

DSC_0002ts.jpg

DSC_0011ts.jpg

まだ居ました、ビクニン?クサウオ?

DSC_0014ts.jpg

前回も見たモエビ

DSC_0019ts.jpg

あまり可愛くないので、やっぱの被写体は・・・・・

DSC_0021ts.jpg

浮気もしますが・・・・

DSC_0026s.jpg

やはり、この子です。

DSC_0032ts.jpg

帰る途中、湾のテトラの下にいた、ギンポちゃん

DSC_0035ts.jpg
一本目60分オーバ- 二本目80分オーバ- 水深が浅すぎて、ダイコンがついていけず、この日、ダイコンでは、
5ダイブになってました。
お盆の14-15日は美国でキャンプ&ナイトダイビングの予定、台風の影響がきになる~~~。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

きゃーーー♪

クサウオちゃん可愛いですね!!
やっぱメカブの中には可愛い子達がいっぱいなんですね!!
このウミウシすっごい綺麗です。
2本目は本当にみんな帰ってこないなぁ~って思って
海まで見に行っちゃいました(笑)

今週末よろしくお願いいたしまーっす

2010/08/12 (Thu) 21:01 | ユッキー☆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ユッキー☆へ

この季節メカブの中は、ようチェクです。
ウミウシめちゃカワイかったです。
ご心配かけました^_^;
明日よろしくです。
BOSS

2010/08/13 (Fri) 21:55 | BOSS&RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

