--_--
--
(--)--:--


2010_08
25
(Wed)21:55

8月22日の海

何年ぶりでしょうか・・・?
ポンマッカでのエントリー(笑)
先週近くのポイントでタツノオトシゴが出たと言う話を聞き
2人で探しまくりましたが・・・見つけられませんでした

潜水日 2010-08-22 天気-
潜水地→美国  ポイント→ポンマッカ・茶津
気温→28℃  水温→24.5℃
透明度 6~8m

Photo by BOSS
【Nikon D200】<マクロ 60mm>

コケギンポ住宅です(笑) みんなビロ~ンと出てましたが、光を感じてソソクサとお家の中へ
DSC_0009s.jpg

DSC_0011s.jpg

DSC_0013s.jpg

DSC_0034s.jpg

今年は浅瀬でよくここ子と遭遇します
DSC_0026s.jpg

♂・♀が見つめ合っていたように見えますが・・・・この後威嚇試合がはじまり縄張り争い前の光景です
DSC_0037s.jpg

カノコキセワタ
DSC_0042s.jpg

アオウミウシ
DSC_0056s.jpg

美味しそうなムラソイ・・・・そろそろ鍋の季節です
DSC_0052s.jpg


ミミイカ
と手前の貝
DSC_0048s.jpg

ポンマッカは何とか・・・・透明度もありましたが、ビーチで潜った茶津はまだまだニゴニゴ

水温は高くRURIは5年ぶりにウエットです
水着姿を見てしまった方へ・・・・お見苦しい姿をさらけてご迷惑をおかけしてます(笑)
懲りずに・・・まだまだ行くそうそうですぞぉ~(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

C.O.M.M.E.N.T

ミミイカ

このミミイカちゃん、相当小さいサイズですか?
可愛いですv-238

そろそろミミイカちゃんや死滅回遊魚がやってくる
季節になってきました~!

次回の更新楽しみですー

2010/08/26 (Thu) 21:45 | ユッキー☆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

☆ユッキーへ
少し小さめでした。
これから楽しい季節に突入ですね。
タツノオトシゴにあいた~い。

2010/08/26 (Thu) 22:24 | BOSS #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

