--_--
--
(--)--:--


2010_09
05
(Sun)22:38

9月5日の海

今日の天気予報70%でしたが、現地では女心と秋の空と言う言葉がピッタリの、天気でした

そして・・・海の中はニゴニゴがまだ続いてますので、ビーチ1本80分勝負してきました(笑)

潜水日 2010-09-05 天気-そして・・・
潜水地→美国  ポイント→茶津
気温→27℃  水温→24.8℃
透明度 5m


Photo by BOSS
【Nikon D200】<マクロ 60mm>

DSC_0003s.jpg
お惚け顔のカジカ 魚も良く見ると・・・イケメンだったりブサメンだったりと(笑)

DSC_0005s.jpg
リュウグウハゼ
DSC_0007s.jpg
奇妙な物体・・・・砂の上をはってましたが・・・果たして何者?

DSC_0014s.jpg
トゲエビジャコ

本日茶津ビーチに水中写真家中村宏治氏が現れました
nk.jpg
写真キャンピングカーは中村氏の車です愛犬と一緒に集合写真を撮らせていただきました
とっても気さくな優しい方でした「記念撮影ありがとうございます!」

中村宏治氏の←HPへ

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

