--_--
--
(--)--:--


2010_09
22
(Wed)21:11

2011年カレンダーに・・・・

(財)北海道新聞野生生物基金制作の2011年8月カレンダーに
BOSSの水中写真が採用されました

撮影地:羅臼  写真:キタユウレイクラゲ (海中散歩)
DSCN5391s.jpg

我が家には本日届きました
書店などで購入できるそうですが・・・・こんな機会は滅多にないので「嬉しいことです!」

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

すご!

コメント遅くなりましたが「すご~い」。
絶対買います。

2010/10/12 (Tue) 10:44 | T-Ray #- | URL | 編集 | 返信

RE:すご!

返信おそくなりましたが「嬉しい~!」
カレンダーはほとんどが・・・野鳥ですよっ

2010/10/14 (Thu) 22:09 | BOSS #- | URL | 編集 | 返信

え~~~~

すごい!
保存版と実用版とですね!
あちこちにさりげなく貼っとく版も^^
8月しかないカレンダーってものありです^^

僕は釣り新聞に載ったときでさえ
あちこちにさりげなくばら蒔きました。

スケールが違いますね。失礼しました。

2010/10/18 (Mon) 19:45 | まなぼー #- | URL | 編集 | 返信

RE:え~~~~

返信遅くなりました(__)
我が家はカレンダーを壁に貼らない(卓上のだけ!)から保存版があればOKなのさぁ~(笑)

釣り新聞に載ったのも凄いですよ(^_-)-☆
新鮮な魚が「食べた~い・海が恋しい~」

2010/10/21 (Thu) 12:02 | BOSS&RURI #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

