--_--
--
(--)--:--


2011_02
20
(Sun)11:26

道東 撮影1人旅 5

道東 撮影1人旅 1~4はこちらからどうぞ
↓↓↓
 (←パソコンのアイコンでいけます)Feel Refreshed

潜水日 2011-02-11 天気-
潜水地→羅臼  ポイント→ローソク岩
気温→0℃  水温⇒-0.7℃ 透明度 15m


Photo by BOSS
【Nikon D200 レンズ Nikon14~24㎜】


この季節、羅臼に来てもなかなか流氷は接岸しません。
私も3年ぶりの流氷ダイビングです、水温ー0.7℃の世界へドッポーン

20110211-9s.jpg

気持い―

20110211-10s.jpg

みなさん、思い思いにシャッタ―を・・・・・

20110211-11s.jpg

楽し―

20110211-12s.jpg

最高~

20110211-13s.jpg

やめられませ~ん

20110211-14s.jpg

半水面をパシッと

2011211-15s.jpg

あっと言う間に60分、本日の撮影終了。
機材を洗い、またまた熊の湯へダイブ。
18時この旅の最終目的地、鶴居村へを走らせ20時30分現地入り。
撮影場所を見に行きましたがまだ車は一台、コンビニでとつまみを買いトイレのあるパーキングへ移動、をプシュッとしながら車を降り空を見上げる、薄い雲はありますが星も輝いています。
朝まで天気がもちますようにと祈りながら寝袋の中へ・・・・・・

つづく
にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

氷の下って幻想的であり迫力もあり素晴らしい
ですね
見たことのない世界です
実際に経験したいものです

2011/02/20 (Sun) 16:55 | 森の中 #- | URL | 編集 | 返信

No title

経験するには・・・・
まずはダイバーになりましょう!
いつでもご案内します(^_-)-☆

2011/02/20 (Sun) 22:34 | BOSS #- | URL | 編集 | 返信

うわ~

うわ~v-10

やっぱりそこに行きたーい!

氷の雲ですね!

物凄い景色をありがとうございます!

2011/02/22 (Tue) 14:19 | まなぼー #- | URL | 編集 | 返信

まなぼーさんへ

面白い表現ですネ
作品のタイトルに頂きまーす(笑)。機会があったら是非とも流氷ダイビングしてみて下さい、楽しいですよ 絶対にはまります。

2011/02/23 (Wed) 12:45 | BOSS #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

