--_--
--
(--)--:--


2011_06
12
(Sun)22:48

久しぶりのダイビング

3ヶ月ぶりに積丹半島(美国)に行って来ました。

潜水日 2011-06-12天気 
潜水地→美国  ポイント→茶津
気温→17℃  水温⇒13.4℃ 透明度 7m


Photo by BOSS
【Nikon D200】<マクロ 60mm>

1本目73分、MAX3.6m、AVE0.9m
2本目66分、MAX2.3m、AVE1.1m ダイビング?(大笑)

エゾクサウオの幼魚三昧して来ました。

DSC_0025ts.jpg

DSC_0028ts.jpg

DSC_0047ts.jpg

ナベカ?

DSC_0062ts.jpg

久しぶりのダイビング、体がボロボロです。

7/3の海   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ナベカ

写真に写ってるナベカ。
きっと同じ子だと思うんですけど
茶津にいました~~♩
こんな風にかわいく撮影できたらな~~

2011/06/20 (Mon) 00:34 | ユッキー #- | URL | 編集 | 返信

No title

ナベカ、今年はたくさん会えると良いですね、
可愛いだけで、絵にならないです、まだまだ修行が足りないようです。

2011/06/26 (Sun) 18:51 | BOSS #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

