--_--
--
(--)--:--


2011_08
15
(Mon)15:22

夏だ!キャンプだ!in美国 【ダイビング編】

潜水日 2011-8-14
天気 
潜水地→美国  ポイント→茶津 
気温→26℃  水温⇒22℃ 透明度 8~10m

毎年恒例のお盆キャンプ!
1日目は波が高くてダイビングは断念

2日目 ベタベタになり 早朝ダイビング&午前中=2本
先月から人気者のお腹の大きなたっちゃん
DSC_0010ts.jpg
タツノオトシゴ(別名:サンゴタツ)

舞が撮りたい!
DSC_0017ts.jpg
アユカワウミコチョウ

BIGサイズ 岩の中・・・ストロボがアタリマシェ~ン
DSC_018tss.jpg
コブダイヨウギョ

Photo by BOSS
【Nikon D200】<マクロ 60mm>




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ

C.O.M.M.E.N.T

タっちゃん

タっちゃん、お腹が大きかったんだね。
肉眼ではとてもわからず・・・
海はやっぱりおもちろいね。

2011/08/15 (Mon) 16:46 | サリー #- | URL | 編集 | 返信

やっぱりうまいーーー

ぱちぱちぱちーーー。
上手だよねー・・・砂の一粒一粒も分かるv-12
すごいねー。v-218

2011/08/15 (Mon) 17:48 | みちこ #- | URL | 編集 | 返信

アユカワさんのウミコチョウ

なんか、この写真「飛びます♩飛びます♩」の寸前のようにも見えます。。
いつかホバリングするウミコチョウちゃんを見たいです。

ここまでたっちゃんの成長具合を確認してるので
出来れば産卵も見たい~とか思ってますが・・・
きっとそうそう上手く見れないんでしょうね~~

2011/08/15 (Mon) 22:15 | ユッキー #- | URL | 編集 | 返信

小さい?

アラックです。
ウミコチョの類は小さいですよね、
私には確認できないかも??

2011/08/16 (Tue) 09:57 | アラック #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

サリーさんへ
この季節に会うタっちゃん、お腹の大きい子が多いですよ。

2011/08/16 (Tue) 14:28 | BOSS #- | URL | 編集 | 返信

みちこさんへ
それなりに撮れてるだけです、なっとくのいく写真は今回も、一枚もありせんでした。(ーー;)

2011/08/16 (Tue) 14:35 | BOSS #- | URL | 編集 | 返信

ユッキーさんへ
ホバリング撮ってみたいですね、出来れば群れで(ありえないか~)
たっちゃん、卵だったっけ?口から子たっちゃんだったっけ?
あれ?あれ?あれ?わすれた。

2011/08/16 (Tue) 14:50 | BOSS #- | URL | 編集 | 返信

アラックさんへ
蝦夷のウミコチョウは地味な色なので、始めは探すの大変でしたが、なれると、かなりの数を確認出来ますよ。
カラフルなウミコチョウに会いたいです。

2011/08/16 (Tue) 15:10 | BOSS #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

