--_--
--
(--)--:--


2011_08
22
(Mon)16:18

今週もタツノオトシゴ~

潜水日 2011-8-21
天気潜水地→美国  ポイント→茶津 
気温→26℃  水温⇒23℃ 透明度 8~10m




2匹仲良くラブラブです。

20110821-1.jpg

と思いきや、たつ子ちゃん、たっちゃんを置いて一人で、お散歩に・・・・・

20110821-2.jpg

何処まで行くの~、浮気相手でもいるのかーい、と聞いても無視。

20110821-3.jpg

誤解されたら困ると思ったのか?たっちゃんの元に、帰りました。

20110821-4.jpg

こちらもラブラブ?

20110821-5.jpg
Photo by BOSS
【Nikon D200】<マクロ 60mm>




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ






C.O.M.M.E.N.T

さすがにデジイチと腕も良いですね~!

後ろから邪魔したいくらいです(笑)

なんか見てないのに潜った気分になれたよ~。

2011/08/22 (Mon) 18:38 | カッツ #- | URL | 編集 | 返信

たつ子ーーーーー!!

たつ子があんなに移動が早いとは思いませんでした~

ここまで毎回見てるので
お腹から子供が生まれるの
見たい~~~

2011/08/22 (Mon) 22:30 | ユッキー #- | URL | 編集 | 返信

カッツさんへ
デジイチは良いのですが、さっぱり上達しません、2匹3匹になるとピンがあま過ぎ・・・・・。
週末お待ちしています。

2011/08/23 (Tue) 07:25 | BOSS #- | URL | 編集 | 返信

ユッキーさんへ
早かったー、かなり長い距離の移動びっくりでした。
土曜の早朝に期待しましょう。

2011/08/23 (Tue) 07:31 | BOSS #- | URL | 編集 | 返信

早朝は病みつきになりそうですね^^
ほんと、ここ2、3年でいっち番満足いく海況でした。

日ごろの行いが悪いので僕が海にいると
荒れるとかなんもいないとか言われるんじゃないかと
内心冷や冷やです。

2011/08/25 (Thu) 00:12 | まなぼー #- | URL | 編集 | 返信

まなぼーさんへ
早朝気持いいですね、これから透明度up、魚影も濃くなり、さらに楽しい海が待ってますよ。また海でお会いしましょう。

2011/08/25 (Thu) 16:39 | BOSS #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

