--_--
--
(--)--:--


2011_08
29
(Mon)20:33

8月28日の海

またまた美国~の茶津で潜水です。

潜水日 2011-8-28
天気潜水地→美国  ポイント→茶津 
気温→27℃  水温⇒24℃ 透明度 8~10m


フサギンポ、今シーズン初めて、見たような・・・・

20110828-1.jpg

ネコジタウミウシ。
20110828-2.jpg

メチャきもかった~、何者?
20110828-3.jpg

たつ子~また逢いに来たぞ~
20110828-4.jpg

たっちゃんも、いた~
20110828-5.jpg

おまえら、夫婦、いつベビー生まれるの?俺は待ち疲れたよー、水中で60分以上カメラ構えて待っていたのにさー。
20110828-6.jpg

ついつい浮気してヒメイカ撮ってしまったヨ。
20110828-7.jpg

Photo by BOSS
【Nikon D200】<マクロ 60mm>




にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ







C.O.M.M.E.N.T

フサギンポ~!!

茶津にいるのは知ってましたが本当にいるんですね
フサギンポたん、タラコ唇が可愛いですなぁ~♩

それにしても60分は凄いっ!!
>俺は待ち疲れたよー
笑っちゃいけないけど
このボヤキに思わず大笑いしちゃいました。

次回こそ出産を見たいですね!!

2011/08/29 (Mon) 21:24 | ユッキー #- | URL | 編集 | 返信

ユッキーさんへ
メガネの近くにいました。
エアーがあれば、たっちゃん1日見ていれるのですが、見ていて飽きないんです、病気でしょうか?(笑)

2011/08/29 (Mon) 22:37 | BOSS #- | URL | 編集 | 返信

一箇所に60分以上??
凄い集中力ですね。
寝袋持って潜ってみてはいかがですか?
ボクがマナボートでタンク運びましょうか!

2011/08/31 (Wed) 12:21 | まなぼー #- | URL | 編集 | 返信

まなぼーさんへ
夜露死苦お願い申し上げます。

2011/08/31 (Wed) 22:32 | BOSS #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

